
どうもうてくです。
今回はメインといえる本体部分の溶接をします!!!
パーツ同士合わせて溶接するのは大変でしたね
でも我ながら良い出来です!

こんな感じで溶接するためにマスキングで固定
相手も鉄で重くて全然固定できず悪戦苦闘
ここから一気にどうぞ。













形になってきました!
今回は以上!
前回の記事
次の記事

どうもうてくです。
今回はメインといえる本体部分の溶接をします!!!
パーツ同士合わせて溶接するのは大変でしたね
でも我ながら良い出来です!

こんな感じで溶接するためにマスキングで固定
相手も鉄で重くて全然固定できず悪戦苦闘
ここから一気にどうぞ。













形になってきました!
今回は以上!
前回の記事
次の記事