Uteku510のブログ

当サイトは、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

MARVEL マイティ・ソー ハンマー ムジョルニア を作ってみよう5

f:id:Uteku510:20181128130611j:plain

どうもうてくです。

ムジョルニアの持ち手は決まりました。

全体的に重量感持たせて

ちゃんと金属で作ろうと思ってるので

材料外注です。

黒皮鉄板(SS400)で厚さ3.2mmのものでやります。

薄いと溶接した時よれやすいので。

下、レーザー外注用図面です。

JWCADで作成。

f:id:Uteku510:20181018145010j:plain

この図面を応用すればペーパークラフト等でムジョルニア作れると思います(笑)

図面ちゃんと見たいって方がいればPDFデータ差し上げます。

 

 

レーザーでの外注先は

【楽天市場】切り板 (ステンレス/鉄)【 オーダーメイド 見積もり 寸法切 鋼材 受注製作 受注生産 】:配管材料プロ トキワ

こちらの楽天ページの中で展開している配管材料プロ トキワに頼みました。

 

来たのがこちら

f:id:Uteku510:20181018150225j:plain

これで税込み 11,182円 安い気がしますね(笑) 相場感わからないのですが(汗)

f:id:Uteku510:20181018150451j:plain

線対象に頼んだはずが

寸法違いできたものがあったのですが

連絡したところすぐに対応してくれました!

優良企業でした。

 

今回はここまで!

 

前回の記事

次の記事

www.uteku510.com